ページ

2011/03/09

JUN-CTION

日記を書くのはこっちにしよう。mixiに書くのは適当な日記のときだけでいい。


アフリカの旅2ヶ月と、日本の旅も2ヶ月ほどたった。名古屋を拠点とし山口県上関町、祝島に行った。京都で長男と会い京都のお洒落を堪能。ヴィパッサナー瞑想を途中でやめた。大阪で高校の友人と食べ歩き、名古屋へ機関。東京でアジア学院、ICU、敬和の友人達と久しぶりに会った。次の日は立川の賢治の学校。シュタイナー教育をしている学校に行った。そして鳥取の米子のバーで人々と出会い、島根県の隠岐諸島にある中之島、海士町で二日滞在し、流学日記を書いた岩本悠さんと出会った。

地元
由利本荘でイベントをするべく奮闘中。家族のこと家のこと、経済のことを考えると再びアフリカに行こうか迷う。しかし自分の糧になるはずだから行こうかなと今は思う。

アフリカ
昨日、久しぶりにアフリカの写真を見た。ガーナの写真。興奮してしまったのだ。近々、それを発表する場を設けたい。

まずはこれぐらいにしておく、

Love, Peace and MUsic
Yago